お見積り

その他コラム

革命みと雑談ブログ№54|わらび餅専門店門藤

公開日:2024年07月04日
更新日:2024年07月04日
その他コラム

こんにちは!

おそうじ革命茨城水戸駅南店のナカジマです(`・ω・´)ゞ

 

先日、わらび餅専門店『門藤』に行ってきました(^_^)

 

 

笠間に行くたびに通るのでずっと気になっていました(*^^*)

 

わらび餅はスーパーに売っているものしか

食べたことが無かったので

きっと全然違うんだろうな~と思っていましたが

本当に全くの別物でした!!(笑)

 

 

今回はその場で気軽に食べたかった(飲みたかった)ので

わらび餅ドリンクに♪

味は

・いちごラテ

・珈琲ラテ

・抹茶ラテ

・焙じ茶ラテ

があり、本当にどれにしようか悩んだので

お店の方に「おすすめはどれですか!?」と聞いて、

店員さんが好きと言っていた

ほうじ茶ラテ味に決めました( *´艸`)

 

ほうじ茶の味ももちろん美味しいですが

わらび餅がすごい!

もっっっちもちです(笑)

しかも大きくカットされているので

食べ応え満点!

 

甘めの味でした(*´▽`*)

(クリームなしにするともっとさっぱり飲めますね☆)

 

今度はわらび餅食べてみたいな~♪

 

ここのわらび餅、ご年配の方が食べるときは

気を付けた方がよいかもしれません!

(そのくらい弾力というかモチモチ感あります)

 

 

それではまた次回(@^^)/~~~

新着ブログ

水戸市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命茨城水戸駅南店!