お見積り

ご家庭向け

~やってみた~ vol.4

公開日:2024年08月18日
更新日:2024年08月18日
ご家庭向け

~やってみた~ vol.4

茨城筑西下館店の小暮です。

 

今回の ~やってみた~ はプチDIYです。

実家のリフォームが完了し引っ越しを徐々に始めてます。 終わりは中々見えませんが(;´д`)

リビングの壁や照明を変えたのですが、以前からある食器棚をみて アレ? って気になりました。

傷ついているわけでも、壊れているわけでもないのですが、他が変わった事によって受ける印象が変わったみたい...

「ん~、なんかないかな…」

インスタを見ていたら、壁紙を変えただけで印象が大きく変わっているのを見ました。

しかも壁紙シートを貼るだけだから、素人でも簡単かも!ってことで早速ダイソーへ‼

でも、いざ貼ろうとするとシートに折クセがついているので伸ばしながら空気を抜いたり、

継ぎはぎ部分の柄がズレるのを修正しながらとか大変な部分はありましたが、意外と簡単に出来ました。良かったです!

こんな簡単に出来るなんて思わなかった...これは他にも展開できるかも...いや、展開したい!

ちょっとした事で印象は大きく変わります。

人もそうかも知れません。

おそうじ革命はそういった部分をしっかり把握していて、技術面だけでなく「挨拶」「モラル」等の教育をしっかりと行っています。

技術面だけでなく、そういった面もしっかりと習得してプロになりたいと思います。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

筑西市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命茨城筑西下館店!