お見積り

ご家庭向け

プロのお掃除道具を紹介します【Pert.1】

公開日:2024年08月04日
更新日:2024年09月27日
ご家庭向け

こんにちは!

おそうじ革命 兵庫川西大和店6歳パパオーナーの太田です。

今日は、お掃除のプロが使う道具について

お話ししたいと思います。

こちらは、エアコン内部を確認するための

ベッドライトになります。


左が100均で、右が今回思い切って購入した

Ledlenser(レッドレンザー)

写真で見ていただくと分かりやすいのですが

100均は全体的にボヤッとした明かりに対して

レッドレンザーは

ピンポイントに明かりを集めて

どんな些細な汚れも見落としません!

体感で言うと100均の10倍くらい明るいです(^_-)-☆

まっ、お値段は100均の100倍しますが(笑)

でも、長年使用する道具ですから

良い物を使うに越した事ないですよね。


防水機能付きで薬剤が付いた手で触っても大丈夫です!

また、繁忙期は一日に何台もエアコン清掃をする訳ですが、

USB充電で10時間もつのも有難い点ですね。


プロの道具、そして、プロの技術でエアコン内部もピカピカに磨き上げてみせます!

こういったプロが使っている道具や薬剤についても

またゆっくりとご紹介できればと思います。


おそうじ革命 兵庫川西大和店は2024年10月13日オープンです。

オープン記念としまして

2ヶ月間『全メニュー20%OFF』やります!

この機会にぜひお掃除させてください。

宜しくお願い致します。

【実施期間】
2024年10月13日~12月12日

【対象箇所】
ハウスクリーニング全メニュー対象
◆お得な水回りセット・定期清掃・空室清掃は対象外となりますのでご注意ください◆

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

おそうじ革命 兵庫川西大和店

代表 太田一行
フリーダイヤル(現在取得中)

[email protected]

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

川西市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命兵庫川西大和店!