お見積り

その他コラム

綺麗に保っている川西の我が家を紹介します!

公開日:2024年08月02日
更新日:2024年09月27日
その他コラム

こんにちは!

おそうじ革命 兵庫川西大和店 6歳パパオーナーの太田です。

自己紹介文にも書かせて頂いたのですが

いつまでも、我が家を綺麗に保ちたい!

そして、ハウスダスト&アレルギーの妻を楽にさせてあげたい

という想いで始めたお掃除のお仕事。

 

そんな、いつまでも綺麗に保ちたいと思わせてくれる我が家を

お恥ずかしながらもご紹介させていただきます。

 

一階は玄関を開けたら土間になっていて

吹き抜けには大好きな趣味のスノーボード板を飾っています。

天井の吹き抜けが開放的です。

2階吹き抜けにはベランダがあって

大好きなテントサウナを設置してあります。

※暇さえあれば入っております(笑)

この吹き抜けの大きな窓も研修が終わって帰宅したら

真っ先にお掃除したい箇所です。

 

一階は土間から続く土間離れがあります。

ここは完全に私のキャンプやDIYの趣味部屋となっていますが

大切なおそうじ道具や洗剤もきちんち綺麗に保管しています。

土間のおそうじも早くやりたいですね~。

 

ほんの一部ですが、お恥ずかしながら自宅の紹介をさせていただきました。

まだ載せれていないところは、別の機会にでもご紹介できればと思います。

 

お部屋を綺麗に保つには、普段の清掃も大切ですが頑固な油汚れやカビ汚れは中々落とすのが難しいと思います。

そんな時は、ぜひ、お掃除のプロでもありますおそうじ革命 兵庫川西大和店 店長太田までご用命ください。

お客様一人ひとりに寄り添い、丁寧にお掃除させて頂きます。

ご連絡お待ちしております。

おそうじ革命 兵庫川西大和店は2024年10月13日オープンです。

オープン記念としまして

2ヶ月間『全メニュー20%OFF』やります!

この機会にぜひお掃除させてください。

宜しくお願い致します。

【実施期間】
2024年10月13日~12月12日

【対象箇所】
ハウスクリーニング全メニュー対象
◆お得な水回りセット・定期清掃・空室清掃は対象外となりますのでご注意ください◆

 

おそうじ革命 兵庫川西大和店 太田一行

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

おそうじ革命 兵庫川西大和店

代表 太田一行
フリーダイヤル(現在取得中)

[email protected]

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

川西市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命兵庫川西大和店!