お見積り

ご家庭向け

文京区小石川『エアコンクリーニング』ダイキン製_天井埋込型 エアコンクリーニングはお早めに(*・∀-)b

公開日:2024年06月12日
更新日:2024年06月12日
ご家庭向け

▸文京区小石川『エアコンクリーニング』ダイキン製_天井埋込型 エアコンクリーニングはお早めに(*・∀-)b

こんばんは。

おそうじ革命文京区飯田橋店です。

 

今日も暑い日でしたね。

30℃の気温がそろそろ頻発しそうですね。ヽ(×_×)ノ

ちなみに明日は、30℃超える予報ですww

 

もう我慢ができずに空調服を引っ張り出して作業をしております。

 



本日は、小石川にあります税理士事務所のエアコンをクリーニングしてきました。

ダイキン製の天井埋込型です。

業務中は、ほとんどフル稼働だそうです。

 



分解洗浄をしてみると、汚水は真っ黒。

汚れる仕事ではない事務所でも、エアコン内部は汚れてしまうものです。

担当の方も汚水を見て、若干引いておれましたね。

事務所内では、マスクをしていない方もいるので、洗浄前の環境では心配です。

 

できるだけ定期洗浄して、アレルゲン物質がないエアコンを使用することをお勧めしております(>ω<、)

新着ブログ

文京区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命文京区飯田橋店!