お見積り

ご家庭向け

文京区千石『エアコンクリーニング』難所あり?そんなの関係ありません。(≧∀´##)

公開日:2024年05月23日
更新日:2024年05月23日
ご家庭向け

こんばんは。

おそうじ革命文京区飯田橋店です。

 

久しぶりのブログ投稿で申し訳ございません。

毎日夜遅くまで作業が立て込んでおり・・・。

ご予約確定メールも遅くなり、大変ご迷惑をおかけしております。

 

そろそろシステムを変えますので、

少しは楽になるのかな???笑

 

今日もエアコンクリーニングです。

これは、苦戦するかな?

そんな環境のエアコンでした。

汚れレベルMax、設置状況も悪く・・・。

そして、水漏れアリ。なんと3大凶。

もう最高と思って、上を向くしかない感じですね。



90年代のエアコンということでカビの変色もあり、

見た目が全てキレイになったわけではありませんが、使える状況までなりましたよ。

 

では、また明日から頑張ります!

新着ブログ

文京区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命文京区飯田橋店!