お見積り

ご家庭向け

「お掃除はプロに頼んだ方がいいの!?」

公開日:2024年09月16日
更新日:2024年09月18日
ご家庭向け
はじめまして!
今月からハウスクリーニング業を始めた「ノンジオさん」と申します。

この名前は、
無印良品好きから「無印」を意味する「ノンブランド(non-brand)」と、
親しみを込めた「ジオ(じいさんの略)」を組み合わせたものです。

ムジラー歴は9年
毎年ダイヤモンドステージに突入し
収納道具から食品、服まで無印化しています。
コンビニより無印に行くのが日課です(笑)

お掃除が好きになったきっかけは
2010年に桝田光洋氏の『夢を叶える「そうじ力」』を読んだことでした。

「お金持ちはお部屋がキレイ」という一文に触発され

掃除を始めましたが
「やってみると本当に気持ちが良い!」

無印良品で整ったお部屋はさらに快適です。

今回のテーマは

\「お掃除はプロに頼んだ方がいいの?」 /

誰でも掃除はできるけど
「本当にプロに頼む必要ある?」って、、、疑問に思いますよね。

私もそう思っていましたが
研修を受けたり
先輩方のお話を聞いて考えが変わりました!

プロに頼むべき理由は3つあります。

1、 時間の短縮
頑固な汚れは、ゴシゴシ磨くとどうしても時間がかかります。
トイレの尿石、お風呂の水垢、キッチンの油汚れなど、
時間がかかる作業はプロに任せることで、自分の時間を有効に使えます。
家族と過ごす時間や、趣味に使える時間が増えますね。

2、ピカピカの仕上がり
プロは汚れの種類を見極め、適切な洗剤と道具を使って完璧に仕上げます。
自分では落とせない頑固な汚れも、プロに任せると驚くほどキレイになりますよ。

3、 衛生面の安心感
プロの技術と専用の道具で、見えない菌やアレルゲンまでしっかり除去。
特に小さなお子さんやペットがいる家庭では
安心して過ごせる清潔な環境が保たれます。

お掃除をすると、心もスッキリします。

それにプロに頼むことで、時間も節約でき、
仕上がりや衛生面でも安心感が得られます。
一度プロの技を体験してみてはいかがでしょうか?

ご期待に応えるよう、心を込めてお掃除いたします!

 最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 ノンジオさんでした。

#ハウスクリーニング #プロの掃除 #時間の節約 #ピカピカ掃除 #無印良品
#ノンジオさん #掃除好き #清潔な暮らし #無印良品好き #お掃除テクニック
#ムジラー #衛生管理#おそうじ革命

東京でプロの清掃技術を学べるチャンス!
おそうじ革命では、東京都内でのハウスクリーニングスタッフを募集しています。プロの技術を学びながら働ける環境です。

勤務地: 東京23区内
仕事内容: ハウスクリーニング、オフィス清掃の補助作業
給与: 日給10,000円〜(半日5,000円~)
応募資格: 経験不問、やる気のある方歓迎
勤務時間: 週1日以上、1日4時間からOK

安心の研修制度で、未経験でも安心して働けます。興味のある方はぜひご応募ください。

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

港区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命本店!