お見積り

ご家庭向け

お掃除機能付きエアコンの汚れ

公開日:2024年08月28日
更新日:2024年09月09日
ご家庭向け

こんにちは!!
おそうじ革命本店です!!

お客様のお宅にエアコン清掃で作業のため、お邪魔しヒアリングをさせてもらっている時に意外と
「え!そうなの!」っとビックリされるケースが多いな~っと思う内容です

お掃除機能付きエアコンをつければ一切お手入れいらずで、綺麗なまま保てると
思ってる方が結構いる気がします。
「今回、匂いが気になったから」っと清掃依頼が多い様に感じます
まずは、お掃除機能付きエアコンっとは?ってことなんですが
ザックリ言えばエアコン内部にゴミが付きにくくするためにエアコンフィルターっと言うものがついているのですが、
そのフィルターの埃をブラッシング等をして埃を取る機能なんですね
しかし!
皆さんが一番気になるのは、送風口から見える黒い胡麻見たいなドットだと思います!後は匂いですね
細かい事は今後にするとして、
お掃除機能付きエアコンでも送風口の中の汚れは、どうしても清掃業者に依頼された方が、綺麗かつ安全です!!
ビフォーアフターを乗せときます。
これになったらご依頼時期だ!!
参考にしてください!!
 


東京や首都圏で活躍するクリーニングスタッフ大募集!

おそうじ革命本店では、神奈川、埼玉、千葉、東京23区エリアで働く清掃スタッフを募集しています。未経験者も大歓迎!

仕事内容:
・一般家庭やオフィスの掃除
・エアコンクリーニングの作業補助
・キッチン・浴室の清掃の作業補助

募集条件:
・勤務地: 神奈川県、埼玉県、千葉県、東京23区
・雇用形態: アルバイト・パート
・給与:日給1万円(半日5千円)
・勤務時間: 週1日~、1日4時間~応相談
・交通費: 全額支給

未経験でも充実した研修制度があるので安心して始められます。プロの清掃技術を身につけながら、フレキシブルに働けるチャンスです!

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

港区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命本店!