お見積り

ご家庭向け

シンクにいつの間にかいたサビ

公開日:2024年08月18日
更新日:2024年09月09日
ご家庭向け

こんにちは!
おそうじ革命本店です(^^)/

今回はサビについて
シンクのスポンジ置きの吸盤等の後ろによくあるサビ
浴室の台とかシャンプー台とか
洗面所の片隅に、置き忘れたヘアーピンの忘れサビとか

置いてスグ取る筈だったけど、数日置きっ放しにして
気が付けば茶色くシミになった事ありませんか?

私がお伺いしたお掃除の現場でよく、「クリーニングで取れますか?」っと聞かれるケースがあります
結論!大体取れます!!
ただ大体っという言葉を入れさせてもらってるのは、深く根強く、チョー長期間サビを付けっぱなしにしてしていると流石に頑丈なステンレスさんも腐食してたりして黒く変色してたり
プラスチック成分だった場合表面は取れるけど、奥に突撃したサビさんが1週間後にカンバックしたりします!なので
こ、こいつはまさか!っと思ったら
サビ取り剤を使ってみるとか、私達を呼んでいただけると幸いです!
参考写真を載せときます
シンク中央の吸盤のサビほぼ取れてますが、
1箇所常に水が触れる濃ゆい場所だけ変色してます!

落としていくのは大変な作業ではあります!
遠慮なくご依頼ください!!

 


東京都港区で清掃のプロを目指そう!おそうじ革命本店アルバイト

おそうじ革命本店が、東京都港区を拠点に活動するハウスクリーニングスタッフを募集しています。
アルバイトの特徴:
・多様な清掃技術が学べる(エアコン、キッチン、浴室など)
・チームワークを重視した働きやすい環境
・顧客満足度の高いサービスに携われる
・将来の正社員登用のチャンスあり

おそうじ革命は「世界中をKIREIに!」というビジョンを掲げています。その一員として、お客様の生活に清潔さと快適さをお届けする仕事に挑戦してみませんか?

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

港区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命本店!