お見積り

その他コラム

春からスタート!新人日記!第2章

公開日:2024年06月12日
更新日:2024年06月10日
その他コラム

お掃除を始めて2ヶ月が経ちました。

日々経験を積んでいますが、まだまだプロの「おそうじ」にはついていけてません。
簡単には出来ないからこそプロなんだと痛感しています!

「浴室のおそうじ」1つとってもなかなか出来るもんじゃありません。

浴室の汚れには湿気によるカビや体を洗った時に飛び散る石鹸のカス(泡)、水道水のカルキ(鏡などに付いてる)があるそうです。
そういった汚れを落とすには薬剤の順番や落とす順番があり、効率よく確実に汚れを落として行きます。
「ここには石鹸が飛び散りやすい」とか、「ここの汚れはカルキだからこうやって落とす」とか教わりました。

見た目じゃ分からない汚れをプロは落として当たり前!
「おそうじ」が出来るには、技と知識が大切だと気付きました。
まだまだ精進してまいります!

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

港区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命本店!