お見積り

ブログ

スキマがないと外せません(・_・;

公開日:2024年07月25日
更新日:2024年07月25日

こんばんは

おそうじ革命新石切店です。

 

本日はダイキンのお掃除付きエアコン

AN56URPに付いてお話しさせて頂きます。

本日お伺いしたお客様宅にこの機種があったのですが

 

この機種、ユニットの奥がUの字になっており天井とのスキマが15センチくらいないと外せないタイプになっています。

 

他の機種でしたら十分この隙間でも外せるのですが

ダイキンよAN56URP

はある程度隙間が無いと外せないんですね

当然外さなくてもしっかり養生すれば洗えるので水がかからないようしっかり養生して洗浄しましたが

この1週間で2回も隙間が足りず外せないというアクシデントに見舞われました(・_・;

新着ブログ

東大阪市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命東大阪新石切店!