お見積り

ブログ

PTA活動

公開日:2024年07月01日
更新日:2024年07月01日

こんばんは

おそうじ革命新石切店です。

 

本日は午前中に2軒エアコン一般を1台づつ作業させて頂き午後から以前 石切西小で土曜開放のお手伝いをさせて頂いた繋がりで現在は中学校でPTA活動をされてる保護者様と会合させて頂きました。

 

少し遅めの昼食を頂いた後

 

子供達のために何か出来ないか

何が出来るのか

どうすればより良い地域活動に貢献できるのか

 

何かをやろうとしても賛同する方もいれば必ず反対の意見を出される方もおり何が正解かわからなく

 

しかし、よりよくなろうと前向きに考え行動することが大事で それは子供達の未来をより良くするものと信じて活動していると

 

これが正解 という答えはなかなか見つかりませんがそれでも行動していく、何かをやっていく事が大事と

行動に繋げています。

 

PTA活動をされてる方は前向きな考えの方が多く本当に有意義な時間を過ごす事ができました。

 

私も子供達のためにできる限り活動したいと思っております。

新着ブログ

東大阪市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命東大阪新石切店!