お見積り

ブログ

感謝

公開日:2024年06月17日
更新日:2024年06月17日

こんばんは

おそうじ革命東大阪新石切店です。

 

本日は1軒目

エアコン各種機能付き1台

エアコン一般1台

 

2軒目

エアコン各種機能付き1台

エアコン一般1台

 

でした。

 

1軒目のお客様はご主人が強面でしたが作業を興味深々で見ておられるご夫婦で沢山おしゃべりさせて頂きました。

 

色々とお話しする中、

 

『 じゃあ、妹の所と母の所と父の所と計5台追加で 』

 

と追加のご注文も頂きご縁に感謝です。

しかも近隣大学にお勤めとの事で大学の方にお話ししていただけることに‼︎

 

本当にありがとう御座います。

 

2軒目は元同僚からのご依頼でした。

以前にも元同僚から開業祝いを頂いたことがあり本当に感謝です。

ちょっといい格好しようとスムーズに作業するつもりでしたが配線の付け間違いで余計時間がかかってしまいご迷惑をおかけする事に‥

 

順調な時こそ基本が大事ですね‥

 

『 焦らず急ぐ 』

 

先輩の言葉を噛み締めました。

 

これからも

コツコツと丁寧に作業に励みます。

新着ブログ

東大阪市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命東大阪新石切店!