お見積り

店舗・オフィス・施設向け

定期清掃

公開日:2024年05月27日
更新日:2024年05月27日
店舗・オフィス・施設向け

こんばんは

おそうじ革命東大阪新石切店です。

 

本日は地元の美容室様でエアコン一般と各種機能付きを清掃させて頂きました。

 

とてもオシャレで綺麗にされてる美容室様ですで今度カットして頂こうと思います。

 

間に天埋め4方向エアコンを清掃した企業様から定期清掃の見積もり依頼があったので打ち合わせ、

トイレ2箇所

洗面所1箇所

ワックス掛け(年末のみ剥離剤)

 

年に4回頂けるお話を頂いたので勉強させて頂きました。

 

ただ作業時間は日中ではなく深夜、もしくは早朝にお願いさせて頂きました。

 

新石切店ではこの様な定期清掃もお受けしているのでご利用ください。

 

本日最後にもう一件

エアコン各種機能付きの清掃をさせて頂き、お子様がとても可愛らしく。汚れにすごく反応してくれて沢山おしゃべりも出来たので楽しいひと時でした。

 

得意のバルーンにも大喜びで

喜んでくれて嬉しかったです( ´ ▽ ` )

新着ブログ

東大阪市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命東大阪新石切店!