お見積り

ブログ

大谷選手 賭博疑惑?

公開日:2024年03月26日
更新日:2024年03月26日

朝からなんとも衝撃的なニュースが流れてきました。

あの大谷翔平選手が賭博疑惑で会見を開くとは……

高校生の時から活躍し 当時大阪桐蔭高校の藤浪晋太郎選手と切磋琢磨競い合っていたのを未だに覚えています。

今では二人ともメジャーリーグで活躍する選手になりその活躍は生きる伝説とまで言われるようになりました。

大谷選手は野球の成績だけではなく大変な人格者で球場のごみを自分のポケットに入れてました。

なぜそんなことが出来るのか?

『ごみを拾うのではなく運を拾ってるんです。』

記者にそう答えたのをみてこの人は本当にすごいと思いました。

常に野球のことだけを考え行動してきた選手がそのような行為をするわけがありません。

会見でも

『一切関わっていません。』

と力ずよく発言され そりゃそうでしょう。 みんなわかってますよ。

でも何が残念かというと野球のことだけを考えて新天地でというときに全く関係ないところから水を差された。それが悔しいです。

これからの練習や試合に注意がそがれないかだけが心配ですが そんな心配を吹き飛ばいしてこれからも活躍してほしいです。

新着ブログ

東大阪市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命東大阪新石切店!