お見積り

ブログ

・太田市南矢島町で天埋めエアコンクリーニング!暖房を使う前にカビ掃除を!

公開日:2018年10月25日
更新日:2019年02月04日

おそうじ革命 群馬太田市新田店の田幡です!

ブログを見て頂きありがとうございます(^^♪

エリアは太田市を中心にハウスクリーニング、エアコンクリーニングをさせてもらっています。

エリア外かな?と思ってもご依頼を頂ければどこでもお伺いします(^o^)丿

本日は、太田市南矢島町で天埋めエアコン一方向のクリーニングです!

20181025_101239_747.jpg動作確認をするとルーバーの裏にカビが((+_+))

お客様もこれを見てエアコンの掃除をしなきゃと思ったそうです。

分解してみると結露水を受け止めるドレンパンにも大量のカビが(;''∀'')

20181025_115224_649.jpg分解した部品をキレイに洗浄します(∩´∀`)∩

真っ白で気持ちがいいです!

20181025_123721_336.jpg

20181025_123649_791.jpgエアコンの内部もキレイに洗浄ます!

少し高い位置にエアコンが設置してあり作業が少々大変でしたが無事に洗浄終了(∩´∀`)∩

20181025_112553_893.jpg

20181025_131621_301.jpg天埋めエアコンは一般のエアコンに比べると風を送るパワーがあります。

しかし、その分だけ室内の空気を取り込むパワーもあるので汚れやすいかもしれません(>_<)

これから暖房を使う季節がやってきます!その前に1度エアコンクリーニングを考えてみてはいかがでしょうか(*´▽`*)

天埋めエアコンの汚れでお困りでしたら、おそうじ革命太田市新田店 田幡にご連絡ください!

連絡お待ちしております(∩´∀`)∩

PCSPOK_mintyo.png

新着ブログ

太田市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命群馬太田市新田店!