お見積り

ご家庭向け

働くとは

公開日:2024年06月29日
更新日:2024年06月29日
ご家庭向け

なるほど、その通りだなと感じたので投稿します。

 

働くとは?と検索するといろいろな意見、記事があり正解がない問いだとわかりました。

しかしそのなかでコンサルタントの遠藤さんがこんな定義をしていました。

 

働くとは

「自身の頭や体を使って他人の役にたとうとすること」

なるほどと思いました。わかりやすくありませんか。

 

自分だけのために食事をつくることは働くとはならないが家族のために食事をつくることは働くことになりますね。

また、ボランティアや社会貢献活動も働くことになりますね。

ご家庭で家族のために雑巾がけや掃除機を使い清掃しているみなさん毎日大変ですね。

お疲れ様です。

 

たまにはお休みして私をみなさんのために働かせてください。

 

 

おそうじ革命荒川西尾久店

 

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

荒川区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命荒川西尾久店!