お見積り

その他コラム

マジか!

公開日:2024年06月08日
更新日:2024年06月09日
その他コラム

スーパーに妻と買い出し、ド〇キとベル〇へ。

家族が気に入っている香りの柔軟剤をまとめ買い。

ビールを箱買い、炭酸も箱買い。

続いて食品!

夕食用、調味料、小腹を満たすスイーツなどなど。

おいおい、何回車庫と家を往復することになるんだろう。週末の世のお父様の恒例行事。

会計を済ませて妻が支払い中に

私はそそくさとエコバックに詰みこみ駐車場へ。

 

???

 

 

 

 

 

 

 

あーーーーーー

パ、パ、パ、パンク ????

マジか!

 

車載工具を探しジャッキの準備

あ、慌てて写メ! ブログのネタができた(笑)

 

タイヤ交換なんて何十年ぶりだろう。

やり方は意外と覚えているんだな。

フゥ、終了。何はともあれ、天気でよかった。

 

「タイヤ交換できるんだ」と妻が言うので「昭和の男子はみんなできるんじゃねぇ」と返答。

 

昭和の男子、できますよね。

 

 

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

荒川区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命荒川西尾久店!