ご利用の流れ
たった3STEPで完了!お気軽にお問い合わせ下さい♪
step2 内容確認・料金・日程調整
内容確認・料金
お見積り入カフォームを入力下さい。またはTELでも対応可能です。お聞きしたエアコンのタイプや台数から、作業詳細と料金をMailまたはTELにてご案内致します。
日程調整
お電話またはメールでご相談しながら作業日時を決定します。
※メールに関しては、電話に比べてタイムラグがあるため、調整が少々遅れる場合がございます。
予めご了承ください。
お見積りの料金でご了承いただいた時点でのスケジュール空き状況をお知らせします。
お見積り金額は出張費、消費税全て込みになります。
step3 作業実施・お支払い
作業実施
作業前に再度内容確認を行います。サービス後に仕上がりのチェックをお願いします。
お支払い
一般家庭の方【作業終了後現金お取引】/【作業終了後クレジットカード決済】いずれかでお願いします。
作業前※クレジットカード決済を希望のお客様は事前にご連絡ください。
企業様は別途ご相談ください。
エアコンクリーニングに関する注意事項
※お申込前に下記注意事項を必ずご確認ください!
以下の様な場合はお承けできません。
- 設置している高さが2.6メートル以上の場合。(通常3段脚立で届く範囲)
※お客様の方で3段以上の脚立をご用意いただける場合、もしくは事前にご相談いただいた場合は可能です。 - 故障しているエアコン。
- ウインドウ設置型。
- エアコンのブレーカーの場所が解らない。
※作業日までに、各エアコンごとのブレーカーを一度落としてご確認ください。
※業務用は動力、家庭用は一般的なブレーカーボックスです。
※壁掛タイプでコンセントがあるタイプは、確認不要です。 - 分解した部品の洗い場所が無い。
※たたみ1畳分あれば大丈夫です。お風呂場やベランダ、お庭、私道など。 - 東京ガス製品のエアコン。
- 天井からぶら下がっている室外機(床置きのみお請けできます)
確認事項
- キャンセル料金は、作業日から7日以内のキャンセルや日程変更で発生します。
キャンセル料は作業代金の100%になりますので、ご了承ください。
弊社もキャンセル料をいただくことは望んでおりません。日程調整は慎重にお願い致します。 - 壁掛タイプの際、お掃除ロボット機能付でご予約いただき、当日対象のエアコンが一般タイプの場合、返金はできません。事前に調べてからご注文いただくか、弊社で調べますのでエアコンに貼ってあるシールを御覧ください。型番を教えていただけると幸いです。
- お掃除ロボット機能付きタイプは状況により完全分解できない場合がごさいます。
- エアコン本体洗浄や部品洗いに必要な水道や高圧洗浄機を作動させる為のコンセントを使わせていただくことを予めご了承ください。
- 2台目以降の金額は同じタイプのエアコンをご注文いただいた場合に限ります。
- タバコの臭いが目立つ場合は、悪臭を完全に除去出来ない場合がございます。
- 製造後10年以上経つエアコンは、如何なる理由があっても保証対象外になります。
理由は10年経つと経年劣化が進んでいることやメーカーの部品在庫がなくなるためです。 - クリーニングが原因での故障や動作エラーに関して製造から10年以内であれば弊社にて修理対応いたしますが、故障に伴う店舗やオフィスなどの営業補償や慰謝料のお支払は一切行っておりません。予めご了承ください。
- 業務用など電源をコンセントではなく、動カブレーカーでON/OFFするタイプは、作業日までに必ず、動力ブレーカーを落として電源が切れるかどうかの確認をお願いします。
- サービス当日、大雪や台風の場合、当日朝の天気の状態によりますが、バイクや車での発進が困難な場合は延期させていただく場合がございます。その際は改めて日程の調整をさせていただきます。